受付終了
20代後半 女性

謎の出血

visibility1042 chat8 person永遠の籠の中の鳥 edit2021.11.11

最近、生理中でもないのに、気づいたら出血してしまっていることがあります…。
おりもの的なものも多い時があるし、そこに血が混ざっている時もあるし…。
トイレで大きい方をするとなった時も、どこかが切れてしまうのか、出す時に出血してしまいます…。
また、彼氏と行為をする時も、何がどうなってしまうのか、終わった後に確認すると、必ずと言っていいほど出血しています…。

お腹が痛いとか、お尻が痛いとか、彼との行為中痛みを感じるとか、そんなことは全くありません。

昔はこんなことなかったはずなのに、なんでこんなことになるのかがわからなくて…。
なんでこのような体になってしまったのか、どうすればいいのか、どなたかアドバイスをいただけると助かります…。
よろしくお願いします…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    永遠の籠の中の鳥 20代後半 女性
    私が悪かったからって、平気で殴ったり蹴ったりしていいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、いつまでもその話題を持ち出していいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、些細な言動で私を疑いまくってもいいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、私が住む予定の部屋にカメラをつけて監視してもいいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、自分の持ち物だからって、私が住む予定の部屋に頻繁に来てもいいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、週末は必ず(実家に)帰って来いと拘束してもいいの…?
    私が過去に悪いことをしたからって、お金を使わせたくないからって、私が稼いだバイト代なのに、定期預金にしなさいって使い道を勝手に決めてもいいの…?
    私にはプライバシーはないの…?
    私は自分の好きな人と恋愛してはいけないの…?
    私は自分の好きな人と結ばれてはいけないの…?
    私はあなたが認めた人とだけ恋愛や結婚をしないといけないの…?

確かに…私が昔したことは消えないし…そのことであなたに多大なる迷惑をかけたのも事実…。
    だけど、今度は自分を変える、自分自身がしっかりするチャンスだと思ってた…。
    ちゃんと自立して、今の職場でしっかり働いて、資格試験も頑張って、自分の好きな人と普通に幸せになりたかった…。
    ただ、それだけ…。

私は…あなたの所有物じゃない…。
    私は…あなたの操り人形じゃない…。

いっそのこと、消えて楽になりたい…。
    退会したユーザー
    永遠の籠の中の鳥さん

とんでもないです。
    今日も出血されていたのですね。本当に本当にお体が心配です。

過去は変えられないけれど、未来なら変えていける。本当におっしゃる通りだと思います。

ご自身が幸せになりたいと未来を切り開こうと頑張っておられる、永遠の籠の中の鳥さんにどうかどうか幸せが訪れて欲しいわたしには祈ることぐらいしかできませんが、応援していますよ!!!辛い気持ちはどうか周りを頼って吐き出してくださいね。
    別投稿まで読んでくださって、ありがとうございました。

今日も出血していました…。
    色は真っ赤というより、茶色に近いような赤色でした…。

確かに…私が昔したことは消えないし…そのことで親に多大なる迷惑をかけたのも事実…。
    だけど、今度は自分を変える、自分自身がしっかりするチャンスだと思ってた…。
    ちゃんと自立して、今の職場でしっかり働いて、資格試験も頑張って、普通に幸せになりたかった…。
    ただ、それだけ…。
    退会したユーザー
    永遠の籠の中の鳥さん

別投稿も読ませていただきました。
    親御様との関係にも悩みを抱えていらっしゃるのですね。読んでいてとても胸が痛くなりました。そんな中でも別の方への励ましのコメントをされたり、親御様への感謝を感じられたらとても心の優しいだなと感じました!お仕事にもやりがいを感じていらっしゃるのですね。
    スマホがお手元になかったり、親御さまの目を気にするとなかなか相談も難しいのですね。そんな中でもココトモでは永遠の籠の中の鳥さんがお気持ちを吐き出してくださっていて、とても嬉しく思います。私は相談員ではないので、専門的なアドバイスは難しいですが、少しでも永遠の籠の中の鳥さんのお気持ちが軽くなれば幸いです。永遠の籠の鳥の中さんの人生、永遠の籠の鳥の中さんのものです。いまの状況はとてもお辛いものだと思いますが、少しでも明るい未来が訪れますように祈っています。親御様との関係ももちろん大切ですが、ご自身のことをどうか大切になさってくださいね。
    ストレスの原因となっているかもしれない悩みについては、ココトモさんの恋愛相談と家庭の悩み、あとチャット相談で相談させていただいていて、チャット相談は継続中です。
    ほかの相談サイト(内閣府や公的機関が運営しているようなサイトなど)に相談をしたこともありますが、いい回答が出ないうちに時間切れになったり、はたまたなかなか相談員につながらず、つながった時にはこちらがやり取りできない時間だったりしました…。
    また、相談受付時間の制約があり、相談したくても相談できないといったところも多くて、いまだ解決には至っていません。
    お手数をおかけしますが、詳細は、別な投稿を見ていただければわかると思います。
    家を出て親と離れてしまうのは簡単ですが、親には感謝の気持ちもありますし、何より、私は今の仕事を辞めたくないのに、
    次に何かあったら私のバイト先に私の過去をすべて話して仕事を辞めさせる。
    と言われているので、なかなか行動に移せないのも現状です…。
    退会したユーザー
    永遠の籠の中の鳥さん

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!
    結構な量の出血が出ることがあるんですね。ご自身のお身体が心配な中、彼への配慮もできる永遠の籠の中の鳥さんに優しさを感じました。
    出血原因がもしストレスだとすると、家庭内のお悩みが原因なんですね。
    そのお悩みご相談済みとのことですが、こちらで改めて相談したいことなどはございませんか?もしあればおっしゃってくださいね。
    いずれにせよ、永遠の籠の中の鳥さんのお体がとても心配です。どうかいつも人に向けられてる優しさをご自身にも向けられて、お体が発しているサインに対応してあげてほしいなと心から思っています。
    りえさん
    コメントありがとうございます。

彼との行為中については、どうやら膣とお尻の間から?で、そのあたりが切れてしまっているような気がしますが、彼の大事なところやら、使っているコンドームやらが毎度毎度結構血まみれになってしまうので、申し訳なくて…。
    そのほかの出血については、膣からのような気がしますが、出てくる瞬間を見ていないので、何とも言えないです…。

調べたところ、ストレス性もありましたが、生理前に出血することがあるとも書かれていました。
    でも、生理前とか関係なく出血したりするので、おそらくストレス性かなという考えに行き着いております。
    だとすると、恋愛や仕事、資格試験の勉強でストレスに感じるようなことはないので、考えうるストレス要因としては、別トピックで相談させていただいている家庭内の悩みかと…。
    退会したユーザー
    初めまして!
    突然の出血、とても心配になり焦ってしまいますよね。
    私も以前膣から不正出血があり、ストレスが原因でした。
    出血はお尻からなのか、膣からなのかご自身では感覚はありますか?
    痛みはないとのことですが、今までなかった出血があるということは体からのなんらかのサインの可能性もあるかも知れません。万が一があっては大変ですし早めに婦人科などの医療機関にかかられた方がいいと思います。もし恥ずかしさなどがあれば、事前に女性の先生の有無などを確認されるのもいいかもしれませんね。
    お体どうかお大事になさってくださいね。
keyboard_arrow_up