受付終了
10代後半 女性

彼氏はただのクールな人なのか、私に冷めたのか

閲覧数579 コメント数1 personふーみん edit2021.11.13

長文失礼します。高2の女子です。
彼氏はクラスメイトで、彼から告白されて付き合い始め、今10ヶ月です。
彼氏は優しくて真面目で尊敬できる(+顔がいい笑)すごくいい人なんですが、ちょっと変わった人で彼が何を考えているのか分からなくて悩んでます。
(どれくらい変わっているかと言うと、彼の幼馴染でさえ「俺まだあいつのこと掴みきれへん」って言うくらいです笑)
具体例をあげるので、彼がもう私に冷めているのか、ただ単に彼がこういう人なのかご意見もらえたら嬉しいです。

①彼から話しかけてこない
2人きりの時は基本彼が楽しそうに喋っていて、私が聞き役なんですが、人前だと全然話しかけてくれません。
同じクラスなのに私から話しかけないと会話が全くありません。
(私のクラスは文理混合の特別クラスで、彼が理系、私が文系なのであまり同じ教室にいることはないですが)
なのに、同じ理系の女の子数人とはめっちゃ喋ってるのでそれを見る度にモヤモヤします。
普通彼女とは話したいものじゃないんですかね?
②LINEもデートの誘いも向こうからしてくれない
私も彼もスマホをあまり触らないタイプなので、LINEは1日1往復あればいいかなくらいなのですが、向こうからは全くLINEしてくれません。
会話を広げようという感じも見受けられません。
デートだって、今まで何回かしてるんですけど、全部私がデート行こ!って誘ったものです。
③2人きりの時は積極的
普段人前ではそんな感じなんですが、2人きりの時はいつも彼がリードしてくれます。
会話も向こうが主導してくれるし、デートの時はハグやキスもいっぱいします。
それが嬉しいし、求められてるとも感じる反面、それが目的なのかなとも思ってしまいます。
④全く好きって言ってくれない
付き合い始めの頃から彼は全然好きって言ってくれません。
私が好きって言ったら俺もって返してくれたり、声を聞きたいって言った時は好きだよとか世界一可愛いとかボイスメッセージで送ってくれるのですが、彼から言ってくれたのは告白が最初で最後です。

これって、もう冷められていると思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    他の女子との関係とは違い、あなたが彼女だから意識していて、周りの目が気になり自分から話しかけるのが恥ずかしいという事もあるのかもしれませんね。彼が冷めているのか?との事ですが、2人きりの時には愛情表現してくれていて、デートにも誘ったら来てくれるのですよね?でしたら、そのような事は無いように思えますよ。男性からデートのお誘いなどリードしてほしいなぁと思う気持ち、よく分かります。あなたは彼の彼女なのですから、こうしたい、こうして欲しいなどのわがままを少し言ってみてもいいのではないでしょうか?
keyboard_arrow_up