受付終了
40代 女性

女運が悪く、意地悪や攻撃ばかりで苦しんでいます…。

閲覧数696 コメント数0 personゆーりん edit2021.11.21

私♀は女性運が悪いのか、女性から嫌がらせや酷い言動ばかり受けます…。

通行人からも、電車内でも、知らない女性から嫌がらせや攻撃を一方的に受けます。相手発です。
故意に肘鉄、足踏み、突き押し、カートをぶつけて来られたり。怪我をしたことがあります。

店員などにも有り得ない言動をされたりします。
友達に相談しても、え!?有り得ない事をされるんだね、と驚かれるほど酷い事をされています。

友達と歩いてても私ではなく友達が先に気付くことがあり、友達から「さっきのぶつかった人笑ってた

しあなたを故意に押したと思うよ」とか「ずっと睨みつけて来てたよ」と教えて貰ったりします。

職場でも基本意地悪されるし(業務に支障が出るレベルの事です)、表面で親しくしてたのに裏で有り

得ない事をされてたことも多々です。

彼氏の妹とか、彼氏の親友の彼女とかにも酷い言動をされたことも少なくありません。

ネットでブログをしてた時も、暴言、誹謗中傷コメントしかこないし、
いろんなサイトで一方的に悪者に仕立て上げられ強制退会されられたりも多いです。

相談サイトで育児の相談をしたら、医師から言われた通りにした内容のことなのに、
そんな内容の事をするなんて最低な信じられない!有り得ない!虐待おやだ!と通報されたり、
色んなサイトでは、有り得ない最低人間みたいに言われ、女性達から悪口井戸端会議が密かに開かれて

います…。そして「皆から陰口叩かれてる嫌われ者で、性格悪い女めw」と言ってこられます。

最初は、見た目が女性の鼻につく感じなのかと思っていましたが、
容姿が見えない場でもそうなので、女性からそういう被害を受けやすい運なのかとは思いますが、
その事を相談サイトで書いても、一方的に私が悪いみたいに誹謗中傷しかされません…。

先日も、過去の被害のエピソードを細かく説明すると、
回答者から、質問のアドバイスというよりも「説明がウザイ。長居から読む気しない。短文にしろ。だ

から嫌われるんだ。相手の女性らは悪くない。自分を顧みろw」とかの一言ばかりでした。心が疲弊し

てるので誹謗中傷等はやめてほしいと書いていたのに…。その人のPFは「相手の為に寄り添って回答

致します」と書いていたのに…。
「中傷はやめてほしいとかいてるのに酷すぎます…。心が疲弊してて相談しているのに、そういう言い

方はどうかと思います」と返信しました。

すると、一人の方が各エピソードに細かく答えてくれ、全件に関して相手の女性らが過度に酷すぎると

いってくれましたが、「相談に関しては貴方が悪い」と言われました。
「回答者は全く悪くない。説明がウザイと言われたら、心から謝罪して、それでも再読して回答して下

さいと懇願すべきで、それをしてないから貴方が100%性格が悪い」と言われました、私は納得できま

せんでした…。
私が「は?ウザイ!?うっさい!回答してくんなぼけ!」とか言うなら性格悪いと言われてもいいです

が、私は悪い事はいってないし、してないと思います。
暫く泣き、熱を出しましたが。
心が悶々としていてこちらのサイトで相談さてて頂きました。
今回はエピソードは書いてませんが、有り得ない過度な嫌がらせや暴言は基本で、
悪口、批判ばかりしかされません…。

自ずと男友達ばかりでき、女友達は本当に人のイイコ少数で、それ以外の女性からは意地悪ばかりされます。警察沙汰も何度もあります。女性が怖いです…
これから子ども関係でママさんたちとも関わると思いますが、怖くて…。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up