解決済み
20代前半 女性

自傷行為

visibility1256 chat3 personるー edit2021.11.24

またしたくなった…
ほんとめんどくさい…
これなら死んだ方がいいやって思う
でも死ぬのは怖い

結局自傷に走る。
そんな自分が大嫌い

でも、心のどこか奥でそんな自分を心地よく思う自分がいる。

悲劇のヒロインになれて嬉しいっていう馬鹿みたいな自分が。

なんなんだろうね…意味がわからない…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    るーさん。ご返信ありがとうございます。
    なれると思います。辛い中、わざわざ返信してくれましたから。僕に優しくしてくれたから、きっと自分にも優しくなれますよ😊1日に3回だけ
    何か自分に優しくしてみません?たとえば、食べたいスイーツがあったから、贅沢して買ってみるとか、疲れたから、早く寝てみようとか。なんでもいいんです!気が向いたらまた、お話聞かせていただきたいです。いつでも待ってますから😭
  • refresh約4年前
    るー 20代前半 女性
    温かいコメント感謝です。
    明日は自分に優しくなれるといいな…
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    こんばんは。ご相談ありがとうございます。
    これまで大変な中、歩まれてきたんですね。
    死んだ方がマシと思う一方で、死ぬのは怖いって不思議だけど、感じますよね。るーさんは一人で抱えこまれる方なのかもしれません。それでも
    こうやって気持ちを教えていただいてありがとうございます。なにも馬鹿みたいじゃないと思います。それだけ追い詰められたということですから。さむい季節 あったかくしてお香でも炊いてゆったり本でも読みましょー。傷つけてしまった分、少しだけ自分に優しくしてみませんか?
keyboard_arrow_up