受付終了
20代後半 女性

自己嫌悪

閲覧数1152 コメント数4 personちゃま edit2021.12.02

自分自身が自己嫌悪に襲われているので、少しでも話を聞いてほしいと思い投稿します。

私は先日マッチングアプリである男性と初めて会いました。普通に話も楽しくドライブをしてご飯を食べていたのですが、相手からホテルに行きたいと誘われました。私は、そういう経験がないこと、また初めて会ったばかりなので行かないと伝えました。そのあとも何度か誘われましたが、結局ホテルには行きませんでした。しかし、相手から処理を手伝って欲しいと言われ、胸触らせて欲しいと言われました。私は、初め断っていたのですが、結局触らせてあげることにしてしまいました。元々、自分自身がそこまで性欲もないので、隣でされていても何とも感じず、それよりも付き合ってもいない人にこんなこと許してしまった自分に対して自己嫌悪で気持ち悪くなりました。その人とは、その後連絡も切ることにしたのですが、本当に自分自身が気持ち悪いです、、、。ちなみに、その人とはキスもしていません。(私が断りました)どうして、最後まで断れなかったのだろうと後悔しています。自分が穢れてしまった気がしています。どうしたら、この気持ちを拭えるでしょうか?私のこの気持ちはおかしいのでしょうか?多分、こんなことになったのが初めてであり正直怖かったのかもしれないのですが、友人などにはこんな自分を知られるのが恥ずかしくて言えません。相談と言えるかは分かりませんが、よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ちゃま 20代後半 女性
    SARAさん、お返事ありがとうございます。
    今回の件で、私の考えは間違っているのかと思っていたので、そう言って頂けて楽になりました。
    こんな拙い文章にコメントして頂き本当にありがとうございました。
    ちゃま 20代後半 女性
    ゆーりんさん、お返事ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃって、少しだけ気が楽になりました。確かに、あのまま断り続けていたらら、もしかしたらとも思います。正直、この件から1日以上経っているのですが、まだ触られた感覚が気持ち悪いしですし、自分自身も気持ち悪いです。男の人を見る目がないのは、昔からだったのですが、ここまでのことは運良くなかったので、今回のことで改めて気をつけたいと思います。
    相談がどうかも分からないこんな拙い文章にコメント頂き本当にありがとうございました。
    ゆーりん 40代 女性
    こんにちは。
    私もあなたと似ています。
    私は結婚までそういう行為をしない価値観です。
    性欲は人間なので多少ありますが、そういう行為はあまり好みません。
    私は男性とお付き合いは多かったですが、そういうことを要求してこない人がほとんどだったので、結婚する30歳までバージンでした。

が、交際していない男性の中には、要求してくる男性もいて、断り続けても強引に帰してくれないこともあって、仕方なしに処理をさせられたことがあります。
    自己嫌悪や気持ち悪さが残りました。
    でも、それをしないと、もしかしたら犯されていたかもしれないし、身を守る方法としては仕方なかったのかもしれません。
    嫌な気持ちはあるでしょうが、身を守る手段として最小限の嫌なことをするのは生存法であることもあります。

今後はなるべく男性を見極めてから会う方がいいです。
    私は、それ以来、常に周りに結婚までしない価値観を言ってたし、おかたいということを伝えていたので、体目立ての人はあまり寄ってはきませんでした。
    SARA 40代 女性
    こんにちは、saraです。貴方の思いはいいと思います。貴方には知ってほしのですが結婚前のセックスは悪いことです。結婚前にそういうことを望む人とは結婚しないほうが貴方のためです。この世の中は悪い事が良いことになっています。気をつけてください。本を読むのは好きですか?世界のベストセラーである雑誌や本は貴方のためになります。ネットで調べてみるのもいいですよ。正直に打ち明けてくださりありがとうございます。
keyboard_arrow_up