解決済み
30代 男性

躁状態の衝動の発散のための書き込み

閲覧数1187 コメント数0 personだてメガネ edit2021.12.03

お目汚しと板汚し失礼します

「あたし、早く結婚したーい。子供欲しいー。」とか10年言い続けてて、いざ結婚して子育てが始まると全然上手くいかなくて旦那とすぐ離婚した、頭の中ドピンクお花畑の姉のヒステリック声に精神的ダメージ受けて、なんで俺がそんな下らん理由で躁状態を歯を食いしばって耐えにゃならんのだ

子供が産まれたら精神的経済的に余裕が生まれないなんてわかってたことだろうが
それを貯金が全然ない中ですぐに子作りしやがって
コンドームがなんて呼ばれてるか知ってるか!「明るい家族計画」だぞ!計画くらいたてろや!
ましてや旦那と上手くいかないから早く別れたいとかいって養育費をもらう話もしないで早々に話進めて別れやがって
別れて1年経つなか毎日毎日「お金がない!」ってたびたびヒステリック起こしやがってなんなんだお前は

こちとら躁状態の度に高額の買い物衝動と破壊衝動と必死に耐えにゃならんのだぞ!よくしてくれてる母親にもあたりちらしてしまうし!
障がい者厚生年金だけで小遣いのやりくりしてるから金もないし、かといってなにか壊すわけにもいかないしでしんどいんだぞ?!
躁状態解消の度にソシャゲに課金して発散して、てめぇが払ってくれんのか!!
何時間も自分のからだに爪立てて、唸って、枕やスマホを壊れるくらい握りしめて耐えとんやぞこっちは!

さっさと養育費の請求しろや!弁護士と話しろや!仕事休みだからってのんきにどうぶつの森なんかやってんじゃねぇ!
養育費もらうのは子供の権利でてめぇの都合で受け取り拒否してんじゃねえよ!元旦那と話詰めろやボケ!

あー、むしゃくしゃする

板汚し、失礼しました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up