受付終了
20代前半 女性

周りに聞ける人がいないので、

閲覧数1037 コメント数2 personchan子 edit2021.12.07

19歳です
ここ最近体調がずっと悪いです。具体的に言うと、歩いていたり普通に立っているだけで急に体がだるくなり目眩がして耳鳴りが起きて周りの音が聞こえなくなり気づいたら倒れてます。 そして倒れたあとはしばらく目がチカチカして周りのものが上手く見えません、治まったかなと思って立ってみるとしばらくノイズのような音が聞こえます。貧血かなと思いましたが高校の時にした検査では何も問題ありませんでした、原因や解決法わかる方いらっしゃいますか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    MC21 50代 男性
    詳しくは知らないのですが、てんかん発作ということはないでしょうか?
  • refresh約2年前
    とも 20代後半 女性
    こんにちは、いきなり失礼します。

なかなかに辛い状態ですね…
    目眩や耳鳴り、倒れてしまう症状はchan子さんの中結構頻繁に起こることなのでしょうか?
    高校時代の貧血検査は何もなかったとのことですが、もう一度検査をしてみてはいかがでしょうか?
    また、目や耳の症状は耳鼻科的なものも多々あるという話を聞きますので、耳鼻科を受信してみるのも一つの手ではないでしょうか?

私は専門家でもなんでもないので詳しい事はわかりませんが…
    体の状態は昨日何ともなかったのに…!!という事がありますので、どうぞご自愛ください。
keyboard_arrow_up