受付終了
40代 女性

もういやだ

閲覧数866 コメント数1 personもも edit2021.12.11

吐き出しです。
看護師をやっていて5年前から病んで仕事がうまくいかなくなって転職繰り返したけどうまくいかなくて。
夫が失業してお酒飲んでアルコール依存症で今回吐血。治療費もだし、これからの生活が不安で仕方ない。
娘が受験生で塾代もあったり、色々考えないといけない事が山のようにあるけど頭が働かない。
自分の性格もきらい。
これからどうやって生きていけばいいかわからない。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    頭が働かないということはあなたの心が疲れている証拠です。まずは休みましょう。
    心が疲れているときに考えごとをしても堂々巡りになったり、嫌なことしか考えつきません。

もういやだ と感じることは誰しもありますが、その考えもまた長続きしません。

経済的な問題が大きな不安になっているようですね。
    失業中のご主人がアルコール依存症で今回吐血したことで、余計仕事復帰から遠のいてしまった。
    気持ちは分かりますが、まずはご主人を支えて治療に専念するようにしてください。
    今ご主人を責めてもいいことはありません。
    ご主人が治ゆしてから、これからのことをよく話し合いましょう。
keyboard_arrow_up