受付終了
10代後半 女性

男性の方の意見が欲しいです。

閲覧数665 コメント数1 personりお edit2022.01.09

今彼とよりを戻したいです。
部屋を掃除した際にその時に元彼の荷物が出てきて届けた方がいいか電話した時に元彼の彼女がその場にいて今彼に連絡したらしく今まで似たようなことをしてまたしたのかと怒られ、じゃあねと言われSNS全部ブロックされました。
その後謝罪の手紙のみを送り連絡を待っていたところ3日前にブロック解除されていました。その後2日ほど置いて謝罪の文を短めに送ったところ再度ブロックされてしまいました。
ですが1時間もしないうちに解除され送られてきた文面が
「あなたに関しての要件があるので一定の期間ブロック解除しました。
私たちの関係について触れると受験に影響が出てしまう恐れがあるので受験が全て終わったあと連絡をください。よろしくお願いします。 」
という内容が来ました。
どういう心理で送ってきたかが分からないのですが名前呼びではなくあなたになってるところからもう復縁できないんじゃないかと思ってもいます。
怖いですがどういうことか教えて欲しいです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    りおさん、こんにちは。
    タカミチと申します。

りおさんにとって受け入れ難い話しに成るかも知れませんが、男性目線の一般論としてご参考に成れば幸いです。

破局してしまった経緯は表面上の事しか分かりませんが、はっきりと別れを告げられた事、SNSをブロックされた事、名前では無く「あなた」と呼ばれた事から、今彼さんの気持ちは完全に離れていると言えます。

男性目線からすると、元カノから後追いされると、僅かに残っていた未練さえも消し飛ぶ事が多いです。

下に見られますので、「あなた」という他人行儀で返してきたのだと察します。

恋愛に限らず、"押せば引く、引けば押される"は、対人関係の根底に在るものです。

支配欲が強い悪党は、そうした女性の弱みにつけ込んで、ヨリを戻す振りをしてただの性欲のはけ口にしますので、今後の恋愛の参考までに気をつけてください。

その点、今彼さんはキッパリと別れを告げられているので、良識のあるお方だと感じます。

しかし男性というものは、大半が性欲に振り回される都合の良い生き物ですので、今カノと関係が悪く成ったり、破局した時に、りおさんの事が気になり始める可能性は有ります。

その時に、りおさんが"イイ女"に成っておけば、向こうからヨリを戻したいと言って来る可能性すら有ります。

イイ女とは、容姿ももちろんですが、中身がさらに重要です。

中身の美しさこそ、容姿以上にその人の雰囲気を型作るものです。

つまり、りおさんに今お勧めしたいのは、今彼さんを後追いする事では無く、一度キッパリと諦めて自分磨きをするという事です。

今彼さんが、「振ったのは間違いだった」と後悔するくらい、体も心も磨く事に集中すれば、その内失恋の傷も気にならなく成ってくるかも知れません。

個人的な主観も入りますが、外見に言える事は、エロティックなボディラインを作ると間違いありません笑。(すでにそうでしたらスミマセン、、)

これらは、自分なりで良いのです。

過度なダイエットは体を壊しますので厳禁です。

りおさんが"イイ女"に成った時、今彼さんよりもさらに魅力的な優しいイケメン彼氏が出来ている可能性も有るでしょう。

とにかく、大半の男性は、"母性を感じさせる優しさと、滲み出るエロさを兼ね備えた女性"に弱いという事を覚えておいて欲しいと思います笑。

体と心を最大事にして、りおさんが自分磨きにより邁進される事を、心より応援させて頂きます。

少しでも、ご参考に成りましたら嬉しいです。
keyboard_arrow_up