受付終了

遠距離恋愛中の彼女とのラインについて

閲覧数1143 コメント数3 persontabuyuki1096 edit2022.01.11

僕には遠距離恋愛中の彼女がいます。
付き合って約1年、遠距離して約3か月です。
僕が関西、彼女が関東です。
ラインで喧嘩して別れそうになったので昨日電話しました。
最初、彼女は泣いていて
「もうラインもしたくない、好きかどうかわからない。けど別れるのは寂しい」と言っていました。
その後、僕が彼女に「大阪に来るかどうかは今すぐに判断しなくて大丈夫。
場合によっては会社にお願いして俺が関東に異動することも選択肢としてありだと思う」
と伝えたら彼女も納得してくれて今まで通りラインをしよう、ということになりました。
電話を切った後、昨日の21時ごろに長文のラインを送ったのですが返事が来ません。
今日から仕事なので早く寝たのかもしれませんが
彼女の中でまだモヤモヤしていてもしかしたらラインをまだしたくないのかもしれません。
連続になりますが、日が変わったのでもう1回ラインを彼女に送った方がよいでしょうか。
それとも仕事が終わるまで待ったほうが良いでしょうか。
彼女は本心を言わない子なので何を思っているかよくわかりません。
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    やっぱり連続で送るのはやめて放置しようと思います。
    そっちの方が賢明な気がしてきました。
    ありがとうございました。
    退会したユーザー
    こんにちは!ご相談ありがとうございます😉✨
    今まで通りLINEをしようということになったそうですが、まだ彼女も心の整理ができてないのかもしれません。すぐに今まで通りになることは難しいと思いますので、少し時間を置いた方が良いかと思います。
    気持ちが落ち着いたら返信してくれると思いますので、追いLINEせず待ってみてはいかがでしょうか?
    退会したユーザー
    「もうラインもしたくない」というところは彼女のその時の本音だと思います。

なので連続でもう1回ラインを送るのは控えたほうが良いと思います。

少し時間をおくほうが賢明だと思います。

その間に彼女も気持ちを整理するでしょうから
keyboard_arrow_up