受付終了
20代後半 女性

平日過ごすのがしんどい

閲覧数498 コメント数2 personくりまる edit2022.01.12

平日今派遣で働いております、帰ってからご飯も食べて寝てもいるのですが、どうしても朝起きれません。起きても床に寝転んでしまい、そこから30分ほど起きるのに時間がかかります。
ご飯を食べてもすぐお腹が満たされた感覚になり、ぼーっとしてしまいます。
経験のある方いらっしゃいますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆめ 20代後半 女性
    私も今は精神障害患って働けていませんが、仕事してた時は本当に毎朝しんどかったので、分かりますよ。

派遣というと、他の会社にいって正社員の方に気を使って働くと思うので、おそらく、くりまるさんは「気疲れ」してるのかなと思いますよ。

コロナ禍なので無意識で「感染」やら「将来の不安」というプレッシャーでも疲れてるのかもしれません。

あと女性だと生理とかあります。くりまるさんが悪いのではなく、環境や体質が原因だと思いますよ。

私は気休めですが栄養剤、サプリメント飲んでます。ちょっと元気になった気になれます。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ryu 20代後半 男性
    こんにちは。
    お話ありがとうございます。

朝、憂鬱なことありますよね。自分もコロコロして時間たって起きて朝ごはん食べて眠くなる時多々あります。

多分ほとんどの人が経験していることだと思いますよ。
keyboard_arrow_up