受付終了

プレゼントをどうするか
visibility467 edit2022.01.19
私には10年以上好きな人がいます。
ですが、彼は私のことが好きではありません。(何度か告白しましたが振られています)
私は昔彼に依存しており、そんな自分が嫌で、コロナが流行り始めた頃に彼と無理やり縁を切りました。それからは連絡を一切とっていません。
彼は医療系の大学生で、今春卒業予定です。
卒業と誕生日のお祝いを兼ねてこちらの住所等は伏せた上で彼に手紙とプレゼントを送りたいと思っています。
ですが、今更縁を切った元友人から送られてきても彼が困惑するのでは、と思うと出すのを躊躇ってしまいます。
プレゼントも高価なものを送るつもりはなく、手紙の内容も今までの感謝の気持ちを込めるものです。
私としては気持ちにケジメをつける為なので、見返りを求める気は一切ありません。
プレゼントはともかく手紙だけでも、と思うのですがやはり彼に迷惑がかかるでしょうか…。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら