受付終了
メンバー 30代 女性

これって浮気?わからない・・・

閲覧数582 コメント数1 personriru08 edit2022.01.20

ゲームで知り合い、5年お付き合いの末同居を始めて3年が経ちました。

私は家族と疎遠で頼れるのがもう今の同居相手のみです。
だからなのか余計に不安で不安で。。。

彼は金属加工の工場で働いております。

同居して半年は体の関係もありましたが。。。それから先は誘っても誘っても「妊娠したら困るから」という理由1つでお断り。

そして同居して2年程はいつも定時の17時15分に仕事が終わり17時半には家に到着していました。

ですが。。。。細かくは覚えていませんが数か月前。
彼の会社が突然残業続きになりました。
残業は毎日2時間以上。彼は「責任が増えた」と言って帰って速攻寝ることが増えました。
1~2か月ほどそんな生活が続いたある日。彼は朝仕事に行かないといけないのに泣き出しました。
「責任が重すぎる。体が辛い。仕事に行きたくない!」と。ですが、仕事に行ってくれないと生活出来ません。
仕方がないので彼に代わって私が彼の会社に電話をし・・・数日有給を獲得。
その後彼と会社側で話し合いをして責任が軽くなり残業がなくなりました。。。

この問題はここまでですが。

メインはここからです。

1か月ほど前また残業が入るようになりました。
これを書いている今日もです。
定時17時15分のはずが18時に終わっています。
同居始めたばかりの時は15分で帰ってきていたのに「仕事終わったー今から帰るよー」というLINEの報告からいつも1時間(15分が1時間にのびました)かかって帰ってきます。

残業理由は毎度聞いてますがたま~にしか答えません。「先輩の作業が遅れてたから手伝ってた。」毎度コレです。
他は他の話題で遮ぎられます。

一番気になるのは匂いです。

此方はたま~~にですが。彼が家に帰ってくるとコートからうちの洗剤でもシャンプーでもリンスでもない匂いがしてきます。
ふわ~~っと薄く香ってくる程度です。
前は油のようなにおいでした。
彼は「作業場の匂いだよ」と言ってましたが。
流石に今回の華の香りはおかしくないですか?金属加工の作業場で華の香り??

これって浮気ですか?

家族と疎遠で家族を頼れないからこそ浮気で。彼の方から別れを切り出されるなら。此方から彼の元を離れる準備をして別れを告げたほうが良いとも思ってます。
ですがもし本当にお仕事なら彼を傷つけてしまいます。

なので迷っています・・・。
お知恵をお貸しください(;´・ω・)


ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ゆめ 20代後半 女性
    決定的証拠がなさすぎてなんとも言えませんが、ネットでよく言われている「浮気の予兆」にけっこう当てはまってて不安ですよね。

    主さんが今現在、定職に就いていて生活していく力があるのであれば、浮気の証拠集めに徹したりして、別れた方が良いと思います。

    私の家庭も不仲で実家に頼れませんし、ネットで出会った恋人にバツイチと嘘つかれたり、DVされたり嫌なことがあったときには全部、縁は切ってきました。結果的に今は幸せです。

    ひとつのご縁にこだわっていても、良い事ばかりではないので、是非ご検討を。
keyboard_arrow_up