受付終了
10代前半 男性

中学生 AGA?

visibility1042 chat1 person匿名 edit2022.01.22

こんにちは。僕は今中学二年です。ある日鏡を見ていると少し生え際が後退していることに気付きました。調べましたが原因はよくわかりません。AGAが多いらしいのですがこれが発症するのは思春期後の20代くらいだと書いていたんですが中学生でもAGAってあるんでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ちょっと調べてみましたが、AGAはやはり、主に20代以降に発症するもののようです。
    なので、栄養不足、睡眠不足、ストレスなど、別の原因を考えたほうがよさそうです。
keyboard_arrow_up