受付終了
30代 女性

最悪

閲覧数750 コメント数1 personタヌパンダ edit2022.01.25

私は夜のお店【デルヘル】で働いているのですが、旦那もいるって知っていて、お店のスタッフが寝ているときにハグしてきたりキスをしてきたので、旦那と職場の上司に言ったのに、注意してくれたけど、夜が怖くて寝れなくなってしまって、毎日20時間働いてて、自分で運転してホテル、自宅を行かないとダメなので昼間に空いた時間に寝ているので、このままだと事故りそうで怖いです。
上司、旦那に言っても頼りないので何かいい方法ないですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

デリヘルで、スタッフが色目をつかってくるというのは、いわゆる「色管理」か?と思いましたが、タヌパンダさんが本気で嫌がっているので、ぜんぜん逆効果ですよね。

そうなると、本気で手を出そうとしている?それが、注意だけで済んでしまう?
    普通、キャストさんにスタッフが手を出すことはご法度のはずですが、このお店は、何なんでしょうかね・・?

毎日20時間、働かれている、というのも、ちょっと気になります。いくら風俗店でも、そんなに?ちょっと、お店の管理、大丈夫?と、思ってしまいました。

上司が頼りにならない場合は、上司の上司を頼る、というのが、いいのですが、ひょっとしたら、このお店に勤務すること自体、ちょっと考えなおしたほうが、いいかもしれません。。
keyboard_arrow_up