受付終了
10代後半 女性

彼氏と復縁できるためにはどのような行動がいいのか

閲覧数805 コメント数1 personりお edit2022.02.07

今彼と復縁したいです。
部屋を掃除した際にその時に元彼(今彼の前に付き合っていた人)の荷物が出てきて届けた方がいいか電話した時に元彼の彼女がその場にいて告げ口され怒られてブロックされました。
その後話して別れることになりました。
別れる前までは連絡先を消すなど言ってたけど別れてからも遊んだり、一人暮らししたら来ていいよと言われました。また戻れる?と聞いたら今は信用出来るところがないから戻らないとも言われました。お互い彼女彼氏がいなかったら付き合おうと言われました。
別れたばかりなので連絡は遅いですが今は何もしない方がいいでしょうか…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    りおさんこんばんは

彼のことが好きで復縁したく、ただ、今はまだ何もしない方がいいのでしょうかとのことですね。

文章を見て私が感じたのは、彼さんは本当はりおさんとお別れしたくなかったのではないかと、、、。話して別れたとは言え、感情的に怒ってブロックしてしまい、勢いでりおさんから離れたのではと。
    勢いで別れてしまった為りおさんをまだ好きだけどすぐにヨリを戻すのは彼のプライドが許さない。
    だから中途半端に、別れてからも遊んだり、「一人暮らししたら来ていいよ」なんてことを言うのではないのかなと私は思いました。

別れてすぐとの事ですので、りおさん自体もまだ感情の整理ができていないと思います。
    「彼が大好き」という気持ちが大きいのはとてもわかります。
    なのでいったんりおさん自身の心の整理をする為にも冷却期間を設けてみるのも良いのではないかなと私は思いました。

冷静に考え、今後も彼と関係を続けていきたいと思えるようであればアプローチをしていったらいいのではと♪
    彼とりおさんにご縁があることを願います

keyboard_arrow_up