受付終了
10代後半 女性

疲れました。もうしんどい。やらなきゃいけないのに心はついてこない

閲覧数844 コメント数1 person瑠菜 edit2022.02.11

過去の事とか今の就活のこととか、自分の事とか、もういっぱいいっぱいです。
過去のことも学校のことも就活のことも、自分自身の心のことも。
最近は心の事が自分でもコントロール出来なくて学校は行ったり行かなかったり、もうすぐ卒業なのにバカみたいですよね、
朝起きられない、起きられても意識はあるのに身体が動かない。人の声に拒絶反応を起こして聞こえる音全てが嫌になる。ずっと疲労感が抜けない、最近は作り笑いが下手みたいです。クラスメイトにバレちゃった。
HSPやアダルトチルドレン、毒親、辺りが当てはまるのかなぁ…なんて思いながら。誰にも相談できずにいます。だって元々身体障害持ちなのに、そんなこと言ったらもっと避けられる、もっと存在価値無くなっちゃう…ただでさえ、邪魔なのに。
もうずっと辞めてた自分を傷つける方法にまた手を出したら楽になれるかな、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    さち 30代 女性
    私も色々悩んでいます。自分はこんなんじゃあない!と信じながら…でもスマホを見るようにぬってから、そううった脳からくる精神的な要因があるようです。
    私は、病院に行く事を決意しました。自分に自信をつけるために

他人から見られてるかも知れない!は大半は勝手な思い込みで、逆に本当に嫌な顔されるなら!その人が人間できていない人!!だから、あなたから、去ればいいのだと思います。

人間誰しも愛されて産まれてきてるから、一緒に自分を信じてあげましょう!!

大丈夫、私も同じ悩みかかえてるから!!
keyboard_arrow_up