解決済み
メンバー 10代後半 女性

バレンタインどうしようたすけて

閲覧数736 コメント数4 personすず edit2022.02.11

私は同じ人に2回振られました。1回目はその人に好きな人の相談をされ、好きだったけど応援すると言ったけど諦めきれず、毎日LINEしたりたまに電話をし合ったり、その人含め何人かで遊んだりしました。その後その人が好きな人のことを諦めたと聞いて2か月くらいした後に普通の会話の途中で「諦めてください」と言われ、その後結構傷つくことを言われて振られました。最後に「これからも友達でいてくれるの?」と聞いたら「(私)が望むなら」と言われその後は今まで通りとはいかないまでもたまにLINEとかしていました。
でもまだ自分の気持ちに整理もついていなくて、聞かなければと思い、「私と友達でいたいと思ってくれてるの?」と聞くと「どっちでもいい」と言われショックを受けました。LINEは私から話すことが多いですが向こうからも話は振ってくれたりしてました。私はバレンタインに彼に友チョコをあげようと思っていたのですが、今どうしようかすごく悩んでいます。
彼の気持ちとか、バレンタインどうしたらいいかとか何でもいいので教えてほしいです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    返信ほんとにありがとうございます!
    私は彼と友達でいたいって思っててやっぱり少なからず好意はあったから友チョコあげたかったんです。でも、どっちでもいいって言われて、ついでにその後(私)にそれほどの興味はないって言われて、もうどうゆう顔で渡せばいいかわかんないし、このまま友達でいるべきなのかなって悩んでるんです。
    • refresh約2年前
      メンバー
      らんらん 10代後半 女性
      なるほど。それは悩みどころですね。。
      チョコを渡すとなれば勇気が必要ですし、かといってチョコをあげないで後悔するのも辛いですよね。
      渡すとなったら、渡し方も考えなければならないですしね。1体1で渡すのが不安なら、他の女の子と一緒に渡したり、他の男の子と同じタイミングで渡したりできれば少しは不安が払拭されますかね。それとも1体1で渡したいですかね?
      渡す前提で少し話を進めてしまいましたが、渡さないという選択をとるのも全然間違いということは無いと思いますよ。渡した時と渡さなかった時のメリット、デメリットを洗いざらいにしてみるといいかもしれません。
    • refresh約2年前
      メンバー
      すず 10代後半 女性
      ありがとうございます。ちょっと考えてみようと思います。
  • refresh約2年前
    メンバー
    らんらん 10代後半 女性
    こんばんは
    どっちでもいい、なんて辛かったですね。それでも相手のことを想えるのは素敵だと思います。
    私は友チョコをあげていいと思うのですが。。友チョコをあげるかどうか迷っているのはなんでですか?
keyboard_arrow_up