受付終了
20代後半 女性

社内恋愛の彼にフラれました

閲覧数660 コメント数2 personかな edit2022.02.18

原因は、私との喧嘩が絶えなかったから、私を幸せにする自身がなくなったとLINEで言われました。
(元々私が日々の不安が爆発してしまいお酒の勢いで別れようと口にしたのが火種でした、反省しています。)

電話で引き止めようと反省や今後のことを話しましたが彼の意思は固そうでした。ですが「明日会って、顔見て話そう。」と終話しました。

しかしタイミングが悪く、彼がコロナになり会って話ができていません。

同じ会社なのでリモートで会議など参加しているので様態が安定してきているのは分かります。しかし最後に様態と上司にコロナのことを文句言われたと愚痴をこぼすLINEが来てから連絡がありません。

今は待つことしかできないのですが、もうこのままフェイドアウトしてしまうのが怖いですし、このままグレー状態で彼が出社してくるのも気まずいです。

私はやっぱり直接話したいです。

皆さんならどうするか、どう捉えるか、客観的な意見をお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

喧嘩して、かなさんのほうから「別れたい」と言ってしまったために、彼も自信をなくしてしまった、という感じなんですね。

直接会って謝りたいけれど、運悪く、彼が病気になってしまって、しばらく出てこれなくなって、会うタイミングを逸してしまった感じですね。

タイミングは悪くなってしまったかもしれないけれど、私も、かなさんと同じ意見で、やっぱりこういうことは、会ってちゃんと話したほうが、いいと思います。

LINEの連絡はなくても、会社で声をかけて、まずは約束を取りつけることだと思いました。

彼も体調が良くなっていれば、また違った反応も、あるはずですから。

ぜひ、前向きに進んでいただければと思います。
    • refresh約2年前
      かな 20代後半 女性
      わしゅーさん、
      あたたかいコメントありがとうございます。

来週いっぱいも彼は出社できず、連絡も未だないのですが、今は待つことしかできないでしょうか?
keyboard_arrow_up