受付終了

集団恐怖症

閲覧数675 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.02.23

今の職場に馴染めず。不安しか感じないと思ったら体調に異変。久しぶりにメンタルクリニックを受診すると、集団恐怖症と診断された。確かに思い当たる節もある。そうすると、現在の職場環境は続けることが難しい。ましてや人相手の職種。異動して解決できるとも思えなくなりました。社会復帰して今まで信じていたものが、折れた気がして今後、働けるのか?という不安があります。もう若くない。希望が無くなりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up