受付終了
40代 女性

死にたい

閲覧数899 コメント数3 personゆい edit2022.03.11

娘が普通の感覚ではなくイライラする
数年不妊治療して授かったお腹の子ももう死んでいいから死にたいと思ってしまう
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
    ゆいさん、心の声を吐き出してくれてありがとうございます。少し安心しました。雲がかかりどうしようもなく心が寂しくなる。でも、雲のすき間から日が差して、いつの間にか明るくなり行くと信じています。頑張らなくても、今日ゆいさんがいてくれるだけで。それだけで。幸せだと思う人がいますから。無理せずゆっくりお過ごしください。
  • refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
     心の本音。私、しっかり聞きましたから。いつでも、ここに吐き出してください。少しでも楽になるといいのですが。ゆいさんの大切にしたかった命が消えてしまったら…。私、とても悲しくなりました。無理せずいきましょう。
    • refresh約2年前
      ゆい 40代 女性
      そうですね。よく考えたらお腹の子はほんとに大切な命なのでこの子は助かって欲しいです。この子が無事に生まれたら頃合いみて私は消えようと思います。もうどうにも心が晴れることはなさそうなので。
      少し冷静になれました。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up