受付終了
20代前半 女性

元恋人の事

閲覧数585 コメント数0 person匿名 edit2022.03.16

すみません、もう感情追っつかないので相談させてください。
先日、元恋人からDMがあり、友達としてやり直す事になりました。
私の方は未練タラタラで、でも相手にはもう付き合ってる方がいます。
どうにもその人と上手くいっていないらしく、私にDMを寄越したのだと思います。

友達として接すると言われたので、なら私も隠さなくていいなと、ゲームの相方がいると話したのですが…。
私にゲームの相方が居ると知ったら「嫉妬した」と言い出してきます。

元恋人は生活保護なのに、酒は飲んでます。
なんなら今付き合ってる人に、新作のiPhoneを契約して、その解約した物を私に渡そうともしてきます。

余りにも、通話中は悩みより惚気じゃん?という方が大きくて、私もまだ本気で好きだからシラフで聞くのも耐えられそうにありませんでした。
なのでその日はビールを飲みながら話を聞きました。
話の内容は、その相方に嫉妬というものです。

それと、元恋人は今付き合ってる方に容姿について色々言われているそうです。

それを含めて私は「それは相手なりの愛だと思うよ」とか「惚気じゃん〜」とか軽く言ってしまいました。
その辺反省しております。

ただ先程、元恋人から連絡があり。

「惚気じゃんとか言われて傷ついて1人になった、さよなら」とか、私が付き合ってる方と上手くいったんじゃないのかと聞けば「勝手にそう思ってな」とキレられました・・・。

字数足らなくなると思うので、ここまでで・・・。

流石に私も腹が立ちました、あて馬にされて、挙句そんなキレられて。

これは私がおかしいのですか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up