受付終了
20代前半 男性

相手の気持ちが分からない

閲覧数728 コメント数6 person暇人 edit2022.03.25

好きな人と2人で遊びに行く約束をしていて、空いてる日にち確認して連絡しますと言ってくれるのはいいんですが忘れられることが多く後回しになってしまっています。LINEが苦手らしく、連絡しようとしてもするのを忘れることが多いと本人は言ってるんですがそんなに忘れるものなんでしょうか?遊びたくないからわざとそうしてるのかなって思うと不安でいっぱいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    内容拝見しました。
    お相手のことはわかりませんが…私は正直なところあまり気が乗らなかったり、収入が少ないので遊ぶ余裕がなかったりすると連絡するねーと言って先延ばしにしたり、返信するの忘れちゃったと言って返さなかったりしちゃいます。
    他にも仕事が忙しい時期だと休みの日は家にいたいなぁとか休みの日にやっておかなきゃいけないことをしていると余裕がありません…単純に疲れてしまってゴロゴロしていたり…^^;
    お相手の方はわかりませんし、参考にならないかもですが、私も返さなかったりしちゃうタイプなのでコメント失礼しました。
    退会したユーザー
    相談内容を拝見しました。
    LINEはそんなに難しくないと思います。
    LINEが苦手なら電話とかメールとか連絡方法はあるとおもいますが‥…
    後回しにされるのはそれは嫌ですね。
    あなた様から伝えてみたらどうですか?
    連絡を忘れないでねと優しく伝える分には問題はないかと思いますが。。。
      暇人 20代前半 男性
      返信ありがとうございます。相手に確認してみようと思うのですが、昨日僕が返信をしてしまってるので追いLINEになってしまうんですが、それはしない方がいいですかね?まだ1度もした事ないので不安です。
      退会したユーザー
      ちゃんと本人に心配なことや不安なことなどなど頑張って伝えてみてね。
      追いLINEで申し訳ないと謝罪を入れて、そのあとに、ちゃんと伝えるべきだと思います。
      不安かもしれないが、頑張って✊😃✊
      暇人 20代前半 男性
      分かりました!
      頑張ります、ありがとうございます!
    退会したユーザー
    その人のことは分かりませんが、

LINEが苦手で連絡しようとしてもするのを忘れることが多い人は実在します。

過去にそんな人が確かにいました。(こういう人には困りますけどね)
keyboard_arrow_up