受付終了
10代後半 女性

人間関係

閲覧数663 コメント数0 personみか edit2022.03.25

■今悩んでいること
今月22〜24日に旅行に行く予定を友達4人で立てていて、20日に体調を崩してしまったので、事前に一人の子に相談していたんですが、当日に行けなくなったことを全員にではなくその一人の子にしか伝えることができず、なんで全員に連絡をしなかったのかとてもほかの友達は怒っています。
自分でも全員にしなかったのはめちゃくちゃ迷惑をかけ、本当に申し訳なかったと思っていますが、本当にしんどくてみんなに経緯を話す気力がありませんでした
その怒っている友達からLINEが来ててどう返したらいいかわからず困っています
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up