受付終了

どうしていいかわからない…

閲覧数710 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.03.29

付き合って3ヶ月ぐらいですが、付き合ってるの?私達…みたいな。恋愛観とかみんな違うと思うけど、えんまりにも天然で不器用すぎるというか…仕事も忙がしく中々会えなかったり連絡もLINEだけで、1日二通ぐらい…年度末でとか、彼の仕事が下請けの自営業、個人事業主って言うんですかね、そーゆーのもあって忙しいのは分かるけど、もう少し言葉があればって思っていて、忙がしくて中々連絡できなかったり会えなくてごめんね😣とか、そーゆーのもなくて…自分の事大変な事だけ全部ゆってきて、私の事は何にも聞いてこない😣それでも会いたいって久々に言われて、会おうか?って言っても、時間が作れない…って言われる。会いに行ける時に行くねって言ったきり、全然その先には進まない😣気持ち伝えたいけど、彼はいまいちメールにすると、理解が出来ない人ってのもある。前にそれで揉めた事もあったから、会ってちゃんと伝えないと分からない人…それでも自分のやりたい事は時間作って行ってるのもあって、余計に私は腹が立つばかり…もう精神的に参ってて、伝えたいけどなんて伝えていいかもわからないし…メールしても伝わらない人だから困る😞
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up