受付終了
20代後半 女性

はじめまして。 相談を書くところなのに話もまとまってなくすみません。

閲覧数621 コメント数0 personかなぽん edit2022.04.01

今実家にいるのですが、高校卒業して別な
ところで一人暮らしを始め、その時付き合ってた人と約4年間付き合って、両親に同棲したいと話同棲したのですが、なかなか上手くいかず同棲して2ヶ月位で元カレさんとは別れて今の状況にいるのですが。
その時相談乗ってもらっていた男友達のことが好きになりそれで自分勝手なんですが別れてその人とか親に内緒で付き合っている状態で。別れて実家に戻ってきた時に親に色々言われ、今付き合ってる人とも滅多に会えずただ時間だけがたっていき…
うちは焦る一方彼氏さんは「時間経たないと無理だから待ってるよ」とか優しい言葉をかけてくれるのですがどうしてもマイナスな気持ちばっかり続いてしまい…
最近ポーっとすることが多くなり…
こういう話も話せる友達がいないしわかってくれないかなって思って話してなく。
ここではそうと思い投稿来ました。
同じような体験したりとかいたら話し聞きたいなと思っているのとその時どうしていたか教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up