受付終了
20代前半 女性

暴行された事の告白

閲覧数1012 コメント数1 personさくら🌸 edit2022.04.10

初めまして、よろしくお願い致します。
23歳社会人女性です。
私は約一ヶ月ほど前、三人の暴漢に襲われました。夜中睡眠中アパートの部屋に侵入され、人の気配に起きてしまいましたが、気づいたら三人の暴漢がベッドを見下ろしてました。時計を見たら深夜の1時半くらいでしたが、私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったらいけないと思い相手の言うとおりに全裸になりました。
この日以来私はかなり変わったと思います。
正直今まで悩んでいたことに対して、どうしてそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前あったような対人ストレスのようなものもなくなりました。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみでも着てるんじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変わったと捉えられているようです。

行為が終わり暴漢達の出て行ったあとに、私は泣きながら体を洗い、シーツを洗い、部屋の掃除をしましたが、時計を見たら早朝の5時代だったこともあり、その日の朝普通に会社に出勤していました。
私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまではうまくいっていました。

しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、どうしても受け入れられない事実があります。このことを自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は一体何なのかすら分からなくなってきます。

皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。

1点目ですが、
私は挿入されている最中途中から『感じてました』。
今でも暴漢の一人に言われた言葉を覚えています。『あんた他の奴としてる時から何回もイッてたし、今も沢山濡れてるし今もしがみついてあえいでるよ』この言葉で我に返りましたが、何故?私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?濡れるのは挿入部分の裂傷などを防ぐための女性の防衛反射だ、とその後知りましたが、それは何回もイッたり、しがみついてあえいでしまうことまで含むのでしょうか?
そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか…

2点目ですが、
彼は海外で働いているので滅多に会えず約1年前の去年の6月に帰国した時以来会ってませんが、
これから人生をともにしていく相手として、この事件のことは話すべきでしょうか?事件直後ならば迷わず無理してでも帰国してもらい彼に会いに来てもらったことと思いますが、時間が経ち色々なことを考えてしまいます。
・汚いと思われるのではないか
・別れを告げられるのではないか
・今までと変わらぬつき合い方が出来るのだろうか
数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反面、時間の経ったいま知らせる必要はあるのだろうか、知られたくない、などと色々考えてしまいます。そこに1点目のような葛藤も私の中にはあります。

皆様ご意見をよろしくお願いいたします
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

言葉にするのも憚られるような、恐ろしい体験をされて、本当にお気の毒です。。

その日から性格が変わってしまったことを書かれていますが、、良い意味での変化ではなく、あまりの出来事からのショックが、そのような形をとっているような気がします。あまりに傷が大きすぎて、なにか心のどこかに蓋ができてしまっているように思えてなりません。

1点目についてですが、体と心は別の反応をすることが、あるということだと思います。肉体的な反応が、そのままその人の性格とか、心そのものを表していることは、ないと思います。たいへんショックであろうとは思いますが、ぜひそこは「まったく別の問題」と考えてみてはいかがですか。

人間の尊厳を踏み躙る行為は本当に許せませんが、屈することなく尊厳を保ちつづけてほしいと思います。

2点目についてですが、おそらくこのことは、さくらさんの心に、自覚するしないにかかわらず、深い傷を残していると思います。これから長く一緒に暮らしていく人であれば、そのことは共有したほうがよいと思います。

ただ、、ご心配されていることも、痛いほどよくわかります。おそらくこのような告白をされて、複雑な感情を抱かない男性はいないと思います。しかしそれでも、パートナーの危機に寄り添ってくれる存在として、彼に期待したい気持ちの方が、大きい気がします。
keyboard_arrow_up