受付終了
20代前半 女性

就活について

visibility895 chat1 personごん edit2022.04.11

現在、就職活動をしているのですが、まだ内定を1社もいただけていません。また、志望度の高かった企業からも落とされ、あと数ヶ月でまともに就職先が決まるのか不安でたまりません。周りにはチラホラと内定をもらっている子もいることから、余計に焦ってしまいます。
両親からは就職できなくても違う事に挑戦すればいいし、就職だけが全てじゃないと言われているのですが、自分だけが就職できていない状況を受け入れられる自信がありません。
面接はこの先もまだまだ控えてるにもかかわらず、落とされる事に怯えてしまい、思考がずっと悪循環に陥っています。
就活ってどうやったら上手くいくのでしょうか、、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

    ご相談ありがとうございます。

    就職活動なかなかうまくいっていないんですね。僕自身の経験上はひたすら自分の興味のある業界にどんどん失敗恐れず受けて見るのが一番良いですね。
keyboard_arrow_up