解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

バイト先の同僚(11歳年下の同性)に好きという気持ちだけ伝えたいです

閲覧数2802 コメント数3 personすあま edit2022.04.14

私は今年で40歳になるフリーターの女です。
バイト先の29歳の女の子(43歳の年上彼氏持ちで同棲中)を好きになってしまいました。
その女の子とは2年弱一緒に働いていて、未だに連絡先も交換していないです。
オタク的な趣味が合う為か、私は話していて楽しいです。私は2次元、相手は2次元とグラドル好きです。
可愛い女の子が好きで、伊織もえさんと言うグラドルが特にお気に入りなようです。
私はAKBの横山由依さんに似ていると言われていますが、容姿は相手好みではないみたいです。
相手がノンケなので付き合えるとは思っていないです。ただ、自己満ですが、好きだって気持ちだけでも伝えたいのです。
ちなみに今月でバイト先は辞めます。
最後に気持ちを伝えるのはありでしょうか。
相手に迷惑、混乱、不信感を与えてしまうのが怖いです。
どなたかアドバイス宜しくお願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    泪魚 30代 その他
    初めまして、私は30代の性自認のない
    身体的性別は女性の全性愛者です。

ずっとバイトを続けていくとなると、お互いに気不味くなる可能性が高いですが、今月やめるのであれば

という話ですね。

まず相手の女性は貴女が同性愛者だと知っていますか?

もし、相手の女性が何も知らなかった場合は
    好きか嫌いかの判断より貴女が同性愛者だという事に、びっくりして自分の気持ちに頭が回らないかもしれません。

ただ、その女性には同棲している彼がいるという事なので、そこがネックかなと思います。

番号も知らないという事で、これから連絡も取る事がないと考えてのコメントですが

相手の女性は、自分には彼氏がいるのを知っているのに、何故辞める前に言っていったんだろう。

と思ってしまう可能性があります。

辞めた後もバイト先に遊びに行く等の事が出来るのなら、彼女にいい印象を与えて

とりあえず番号を交換しては如何でしょうか。

告白をして居なくなってしまえば、すっきりしますが
    相手の女性はきっと、違う意味で心に残ってしまうのではないのかな?
    と少し心配になります。

なので、辞める前に年上のお姉さんとして
    貴女が思う彼女の素敵な所を伝えて

せっかく出会えたし、このままサヨナラも嫌だからライン交換しよう。

で。

次に繋げてはどうでしょうか。

すあま 30代 その他
      コメントありがとうございます。
      相手は私が同性が好きだとは知らないです。
      ただ、美少年よりも美少女アニメや美少女キャラに陶酔していることは知っています。
      なので、男性よりは女性の方が興味あるのかもとは思われている可能性はあります。
      職場には遊びに行く距離ではないので(通りがかりにしては不自然)、もう行くことはないです。
      気持ちを伝えずに連絡先だけ交換するのもありかなと考えなおしています。
      確かに、私が気持ちだけを伝えて辞めた場合、相手は「何故?」と言う思いになるかもしれないです。
      でも、「なんだったんだろう」で終わるかもしれないです。
      辞めるのが早まったので、職場で会うのはあと2日になってしまいました。
      告白はやめておきます。
      連絡先はやはりLINEの方がいいでしょうか?
      私、LINEはやっていないので…。
      すあま 30代 その他
      度々の返信失礼致します。
      LINEインストールして、相手と連絡先交換できました!
      アドバイスありがとうございました。
keyboard_arrow_up