受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

好きな人

閲覧数704 コメント数3 personみる edit2022.04.14

自分には一個下の好きな人がいます。
一度3ヶ月ほど前に付き合ったのですが、むこうの
蛙化現象ですぐに別れてしまいました、、
付き会う前はよく電話などをしていて実際に会って遊ぶことをせずに告白しました。
一度遊びに誘ったのですがコミュ障だからうまく話せないから行けないと言われました。
3ヶ月たった今も忘れられなくて、最近また連絡を取り合っていたりしています。
自分はどうすればいいのでしょうか、思いを伝えるべきか諦めて新しく恋をするべきなのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    こふ 40代 女性
    もう一度誘ってみて駄目なら諦めるしかないですね。
    しつこいと嫌われてしまうかもしれないので。
    検討を祈ります。
    ももた 10代後半 女性
    もう1回好きって伝えた方が良いと思います!1度遊びに誘ってコミュ障だから断られたと書いてありますが、やはり諦めないで遊びに誘って2回3回と遊んだ後に告白というか好きって伝えた方がいいと思います。実際に会って遊んで見ないと分からないところってあると思うので私は遊んでから告白した方がいいと思います。それで振られたなら時間はかかると思いますがきっぱり諦めて次の恋に進んだ方がいいと思います。相談者様の恋が叶いますように願ってます。頑張ってください!!
      みる 10代後半 男性
      ありがとうございます😭
      やっぱりそうですよね、、頑張って誘ってみます!
      告白する時とかは、蛙化現象に気を遣った言い方の方がいいですか?
      例えば
      『もし無理そうだったら別れてもいいから』
      みたいな感じです!
keyboard_arrow_up