受付終了
10代前半 女性

小説書きさん集まれー‼‼

閲覧数245 コメント数1 personあーるるくめ edit2024.01.27

小説をお書きになってる人は集まるんだ!!!(ってだけです)
ここから駄文失礼
───────────────────メイク───────────────────
化粧をした自分はいくらか可愛く見えた。たった少しの間だけど、憧れの東京に──!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    あーるるくめさん、こんにちは♪

あーるるくめさんがコスメを楽しんでいらっしゃる様子、嬉しくて微笑ましく感じますよ^ ^
    リップやアイシャドウ、ファンデーションにパウダー…化粧品って本当に多種多様で、試すのも楽しいですよね。

実は私も最初は自分でメイクを始めた時、そんなに上手くできなかったんです。でも、試行錯誤しながら楽しむうちにどんどん自己表現の一部になっていったんですよ♪

それぞれの化粧品が持つ特性を理解して、自分らしいスタイルを見つけていくのがとても楽しかったです(*^^*)

あーるるくめさんもお気に入りのコスメを見つけて、自分だけのスタイルを見つけるのはどうでしょう♪

私も東京には魅力を感じます。大きなビルの風景や、多様な表情を持つこの街、惹かれますよね。私もあーるるくめさんと同じ気持ちを強く感じています。

あーるるくめさんの画面越しに次回の東京でのお出かけが楽しみになってきました(*^^*)♪
keyboard_arrow_up