受付終了
30代 女性

不安神経症

閲覧数661 コメント数1 personのの edit2022.04.15

不安神経症がつらくてたまりません。
戦争のニュースが怖くて怖くて、自分が死ぬんじゃないかと思い動悸がとまりません。

だれかたすけてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ののさん はじめまして。
    相談ありがとうございます。
    テレビでは毎日戦争のニュースばかりで、不安になってしまいますよね。
    死ぬことに関して強い不安を感じてしまっているのですね。
    私もつい1ヶ月前まで同じような症状に悩んでいました。明日死んでしまうかもしれないと、毎日不安でした。でも、今生きてます。
    だからののさんも大丈夫です。死なないです。
    私はいろいろな人に相談をして、話を聞いてもらううちにだんだんと不安感が減っていきました。
    ココトモでは、私はもちろん、他のメンバーの方もお話を聞いてくれると思います。
    たくさん辛い気持ちを打ち明けて、ののさんが心穏やかに過ごせる日が来ることを祈っています。
    また何かあれば相談してくださいね。
keyboard_arrow_up