受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

元カノの癖が残った

閲覧数636 コメント数0 personザラメ中毒 edit2022.04.19

元カノはいわゆる心がちょっと不安定なパーソナリティの人だった。けどそんなこと気にならなかったし、辛い時への対処を少しずつ学びながら心から愛してた。
数年して、私が仕事でうつ病に罹った。以前から元カノからは定期的にLINEへリストカットの画像や動画が送られてきていて、もしこれで自分も落ち着けたらと自分もするようになった。
それからまた数年、彼女と別れた。私が重くて疲れたと、そういうことらしかった。彼女から貰ったものは数あれど、リストカットの癖だけは苦しくて仕方ない。もう彼女の腕より切り刻まれて汚くすら思えるほど痕も酷い。
この癖だけは彼女にになくても良かったのにと、血みどろになった腕を見る度思う。どうにかして直したいです、この癖を。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up