受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

浮気?

閲覧数816 コメント数3 personお茶漬け edit2022.04.25

彼がInstagramのDMで元カノをご飯に誘っているのを見てしまいました。彼曰く、「友達の指示で昔浮気をされた相手に復習をするためにやった」との事です。彼が誘った元カノは彼が何年も前に数回浮気され別れた子です。誘いに乗った元カノを彼が振る形にして傷つけようと言う作戦だったらしいです。このことは事実かもしれません。でも、私からしたら理由はなんであれ理解ができない行動です。かつ、元カノさんは誘いには乗ったものの日程を決める段階で元カノさんから連絡を切っていました。

第三者目線でこれは浮気だと思いますか。彼の行動が理解できません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    確かに浮気されて嫌だったのに、
    復讐と称してお茶漬けさんに、同じように嫌な思いをさせてるなんて、理解できませんね。

でも、本人に聞かないとわかりませんが、
    元カノの浮気と自分の復讐は全く別物で、本気で何が悪いのかもわかってないようにも思いました。
    まだ、お茶漬けさんが彼を許せる余地があるのであれば、どう言うことが嫌なのかは理解をしてもらったほうが良いかなと思いました。

ただ許すにしても、私がお茶漬けさんの立場なら、復讐を唆した友人との関係には口出してしまうと思います、、、
    彼女がいる相手に元カノに復讐しろなんて信じられないです。
    浮気だ!と責めるまでは行きませんが、
    友達の指示だろうが復讐目的がだろうが、
    他の女性を食事に誘うのは面白く無いと思います。

相手が浮気をして、元カノに良く無い思い出もあるのかもしれませんが、
    そもそも今更復讐なんて女々しい事を考えてること自体、私ならモヤっとしてしまいます。
    多分怒ります。
      お茶漬け 10代後半 女性
      kakikonさん

お返事ありがとうございます。本当にそうなんですよ…。元カノとの関係は6年近く前のものです。今更連絡取ってどうなるんだって話ですし、気持ちは無いにせよ、行動自体は浮気しているのと同じだと思うんです。浮気をされた仕返しに私に対して浮気同然のことをする、やはり理解できません…。
keyboard_arrow_up