受付終了
10代前半 女性

成人男性を好きになりました、どうすればいいですか

閲覧数526 コメント数1 personとうもろこし edit2022.05.05

こんにちは、このトピックを見てるってことは読んでいただけるのですね。嬉しいです
頭が悪いので少々日本語がおかしいと思います🥲
内容なんですけど
私は中学生で、相手が成人男性なんです
出会った件についてはネット掲示板で繋がりました。声がとても好みで好きになってしまいました…
これってどうなんでしょうか
私は恋愛経験などが全くないので危険なのかよく分かりません
顔も知らない人を好きになるのは危険でしょうか…?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ユウ 10代後半 女性
    とうもろこしさんこんにちは、ご相談ありがとうございます。

    とうもろこしさんが成人男性を好きになったり恋愛するのは自由だと思います!恋できるって素晴らしいことですし!!
    でも、未成年に手を出す成人男性はまともでは無いです。なぜなら犯罪だからです。

    個人的には、ネット恋愛だったら年齢詐称とかも茶飯事ですし、許容かなと思います!
    最悪の場合、高校生くらいになった時誰にも言えない黒歴史になるくらいかなって思います!!
    会うのは本当に危険ですのでやめた方がいいです。会おうとするのならその成人男性はマジでヤバいやつです。

    この意見がちょっとでもとうもろこしさんに響くよう祈ってます。
keyboard_arrow_up