受付終了
20代前半 女性

消えたくなってしまう

閲覧数805 コメント数1 personじゅな edit2022.05.11

もうつらい、しんどい、疲れちゃった。なんでわたしなんかうまれてしまったのだろう。私がいなければ両親も結婚しなくてよかったし、別れなくてもよかった。父親もしなずに済んだだろうし、周りもこんな私なんかに振り回されずに済んだだろうし私がみんなを不幸にしてる。自分が今の状況から逃げたいだけなのはわかっているけど、でももう疲れちゃった。
もうね、本当に辛いんだ。
ゴミ屋敷に住んで、自己破産しないといけないほど借金抱えて、父親はいなくて母親にももう連絡出来なくて、仕事ももう限界で、周りには一枚壁を作りながら接してしまって、そのせいで結局心から信頼出来る人なんて出来なくて、全部自分が選択した人生で悪いのは自分って分かりきってるけどそれでもなんでこんな人生なんだろう。全部捨てたいけど捨て方すらわからない。私はこれからどうやって生きていけばいいの。いっそおわってしまった方が楽なのもよくわかってるけどそれもできない小心者。結局自分が傷つきたくないだけ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ねるそん 20代前半 男性
    あの、コメント失礼します(´・ω・`;)

結構前から見てたんですけど良い言葉や助言が浮かばずそのままにしてて、けどやっぱりどうしても気になったので戻って書き込ませてもらいました。

今、大丈夫ですか。ちゃんと生きてますか(;_; )
keyboard_arrow_up