受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

男女の関係に持っていくためには

visibility1008 chat4 personそら edit2022.05.12

大学生です。同じ学部の、ある女子のことが気になってます。その人と出会ってちょうど1ヶ月ほど経ちます。最近やっと週一で一緒に昼ごはんを食べてその後の3時間ほどの空きコマを適当に潰すくらいの関係まで持っていくことができました。しかし、ここからの立ち回り方がわかりません。どう発展させていけばいいでしょうか?また、その人は誰にでも愛想が良く、僕のことをどう思ってるのかよくわかりません。今の段階ではただの友達で止まってしまっているのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    最近やっと週一のご飯、となると、焦らずに現状維持が良いと思います。

    まだあなたは彼女にとって、ただの友達の可能性が高いです。なので、彼女のことを知る期間、あなたのことを伝える期間だと思って、様子見しましょう。

    ソワソワしてしまって、他の人に先に告白されないかなとなるかもしれませんが、ここは余裕をもつのが好感は良いかなと。
  • refresh約3年前
    sumiseto 10代後半 女性
    こんにちは!まあ、もしあなたも女の子があなたのことを好きだと感じたら、あなたたちはお互いに気持ちはあるけれど、まだ友情の段階なんでしょうね。 もしあなたたちが恋愛の始まりの段階にいるのなら、私のアドバイスはそれをそのままにしておくことです。 特に今の段階であなたたちが快適であれば、あなたたちが感じていることに突然率直になるのは賢明ではないと思います。 時間をかけてお互いを知ることができます。 そして、皆さんが進むにつれて、自然に物事が発展していきます
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

    ご相談ありがとうございます。

    あなた自身がもし、その気になっている女性の連絡先を持っていれば一度ご飯にでも誘って見て、自分のことをどう思っているか聞いてみるのでいいのではないかなと思いますがいかがでしょうか?

    そこから色々と発展することもありますよ。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。ねこまるっていいますよろしく!
    思い切って家に誘ってみてはいかがですか?笑
keyboard_arrow_up