受付終了

すっぴんまたはすっぴんマスクについて

閲覧数662 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.05.16

女性の方よろしくお願いします。
男性と2人で会う時、すっぴんまたはすっぴんマスクで会う時の心理として、どうでもいい相手であるからなのか、良く言えば気を許しているからなのか。
どちらでしょうか。
状況としては、事前に会う予定をしてて、仕事帰りに10分程度話をするくらいで、仕事終わり真っ直ぐ来た感じでした。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    仕事の後であれば、退勤後に化粧をする時間よりもすぐに会う事を優先したのかなと思いました。
    仕事の時、化粧しないorナチュラルメイクの人は意外と多いのです。
      退会したユーザー
      umeko さん

コメントありがとうございます。
      すっぴんだからといって、どうでもいい人と思われている訳ではなさそうですね。
      むしろ、どうでもいい人とは会いませんよね。
      ありがとうございました!
      退会したユーザー
      たけさん

お返事が遅くなってしまいました。
      おっしゃるとおり、どうでもいい人とは会いません(^^)/

陰ながら応援していますね!
keyboard_arrow_up