受付終了
40代 男性

彼女が他の人とデート

閲覧数863 コメント数3 person修司 edit2022.05.19

彼女が他の男性とデートに行きます。原因は私が過去に浮気をした事、最近寂しい思いをさせてるとの事です。行ってほしく無いと伝えましたが、過去の浮気の話しを出され、止めれそうにありません。別れた方がいいですか?快くいかせて帰りを待つ方がいいですか? 今週の土曜日にデートだそうです。宜しくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    スバル 40代 男性
    修司さん、はじめまして。
    スバルと申します。

    ご相談ありがとうございます。

    投稿された内容から、
    彼女さんはまだ修司さんとやり直したいと思っているのではないかと感じました。

    本当に修司さんと別れたかったら、何も言わずに他の男性とデートするのではないでしょうか?
    彼女さんにまだ修司さんに対する気持ちが残っているから、そのような行動に移されたのだと思います。

    もし、修司さんが、彼女さんとの関係を続けていきたいと思っているのであれば、
    今回は、おつらいとは思いますが、彼女さんを信じて、快く見送って帰りを待たれてはいかがでしょうか?

    お二人の関係をより深めていく過程の中で、「彼女さんの帰りを待つ」というのが、今の修司さんには必要な体験のように感じました。

    偉そうに聞こえたらすみません。「自分の親友にアドバイスするならなんて言うか」という思いでコメントさせていただきました。

    いずれにせよ、修司さんにとって、良い方向に向かっていかれることを願っています。
    ご相談いただき誠にありがとうございました。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

    ご相談ありがとうございます。

    過去に浮気をしてしまったんですね。

    その彼女に浮気の話をされて、止められそうにないなら思いきってお互いのために別れたほうがいいと思いますよ。

    僕自信も過去に浮気されてしまったことがあって2週間で別れたんですよね。それはお互いのためだと思って別れましたよ。
    • refresh約2年前
      修司 40代 男性
      ありがとうございます。好きで別れるのが怖いです。いい歳こいて毎日泣きそうです。自業自得ですよね。少し勇気が持てました。
keyboard_arrow_up