ありがとうございます☺️。
一度、Aさんの立場になって行動してみます。
私もそうなんですが、3人以上となると急に話せなくなっちゃう人なのでAさんもそうかは
分からないけど、少なくとも大人数で盛り上がる子では無いので二人でゆっくりお話が出来る状況を作ってみます。
M C 2 1 さんは、細かい所にまでも目が行き渡っていて凄いです。
また、上から目線のような言い方になってしまうんですが私の良さに気付いてくれるというか、(ナルシストみたいな発言になっちゃうけどそんなこと、全然ないです。)
細かい所にまで人の良さに目が行っていて、
素敵です。M C 2 1 さんにも沢山良い所があります。
M C 2 1さんの助言が一番しっくり来ました。
頑張ります。
文章読ませて頂きました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
M C 2 1 さんに見つけてもらえて本当によかったです。
私、運がよすぎますね(笑)
M C 2 1さんは、私の気持ちに寄り添ってくれるので嬉しいです。言い方が難しくて、上から目線な感じに
なってしまいますが…M C 2 1さんのくれる言葉は凄く救われるし伝わってます。
文章だとしても、温かい気持ちになれるし一番は存在を身近に感じます。(笑)守護霊さんだからかな笑
私から、学ぶことなんて流行のスイーツくらいしか…
M C 2 1さんに与えれるものは女子高生の流行のものくらいですが、、それならいくらでも教えて
あげられます!(笑)