受付終了
夫と一緒にいると動悸や耳鳴り。怖い。
visibility1297 edit2022.05.24
機嫌が悪いと大きな物音を立てるのでビクビクします。いつどこで怒りだすか怖いので機嫌とるような話題や会話を選んでいます。
本音で会話する時は話が本当に噛み合わない。色々と具体的に説明しても理解しようとせず、言葉尻を捉えては批判し言葉で屈服させられます。
喧嘩した時は夫に非がある時も常に私が号泣して謝らなければ話が終わりません。簡単な話でもなぜか揉め、終わるまで4〜5時間かかります。夜の時は朝まで寝せて貰えません。
傷ついている、辛いと伝えると俺の方が傷ついていると言われます。
子供にはママとパパが二人でいると心配と言われます。
辛いです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


