受付終了
10代後半 女性

どうすればいいか分からないです…

閲覧数896 コメント数2 personひな edit2022.05.28

4週間前ぐらいから毎日、悪夢を見るようになりました。暴言言われたり殴られたり蹴られたり刺されたり犯されたりします。現実と変わらなくて、感触も痛みも全部あるんです。
嫌なのに見てしまいます。起きた時にも痛みが残っていて、脳内に張り付いて本当に嫌です。
なので寝てしまうのが怖いです、親に相談したのですが信じてもらえなかったです。
体調もどんどん悪くなっていて、一時的に体が動かなかったり、声が出なかったり、耳が聞こえなくなったりします。好きでしていないのに、嘘だと言われて親に怒られて、動けって言われて、叩かれたり、蹴られたりします。体調が悪くなるとされます。辛いです。
親に生きている意味ないと言われ本当にそうだろうなと思います。
親が、友達と彼氏のことを悪く言うし、学校のことも悪く言うので本当に嫌です。
最近、勇気をだして警察に相談に行きましたが、話終わった後、色々言われ、嫌になりました。
叩かれたり、蹴られたりはされなかったので良かったです。
私は生きてもいいのでしょうか、沢山の人に迷惑かけて、もう何も分からないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    k. 40代 女性
    ひなさん、はじめまして。つらかったですよね。胸の内、書き込みしてくれてありがとうございます。
    悪夢は、他の人と共有できないので理解してもらえないですよね。
    良いアドバイスできませんが、ひなさん、生きてていいんですよ。
    • refresh約2年前
      ひな 10代後半 女性
      本当にありがとうございます。
keyboard_arrow_up