受付終了
メンバー 20代前半 女性

⑅୨୧⑅みんなのつぶやき広場⑅୨୧⑅

閲覧数823 コメント数5 personほの edit2022.05.31

ちょっとした雑談や相談をしたい…だけど
掲示板に書くほどないかなってことを話す場所です(^-^)

例えば…最近こんなことがあったんだよとか
趣味などを話すなどなど…

共感できたり、共通のことを話せる人がいると
心が軽くなりますよね✿

そんな感じで自由に気軽に書き込んでみてください*・゜
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ほの 20代前半 女性
    今日はスマホを機種変しに行ってきました☺︎*°
    新しいものってなんだかワクワクしますよね(*´ ꒳ `*)

    ただ、ものすごく機械音痴で今まで1人で初期設定ができず手伝ってもらってたんですが、苦戦しながらも初めて1人でできました💮

    みなさんはどんなことがありましたか?
    嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと
    なんでもいいのでありのまま気軽に書き込んでみてください☺️
  • refresh約2年前
    まーちゃん 10代後半 女性
    ほのさんこのような広場を作っていただきありがとうございます!

    最近映画を見る事にハマっています〜
    その中で1番強烈だったのがミッドサマーです。
    画像で見た時は可愛い感じだなぁ〜と思い見始めたのですがホラー系だったのですね。
    怖かったです。カタ:( ;´꒳`;):カタ
    けど、世界観が独特で評価にも納得です。

    ほのさん、誰か、おすすめの映画ありますか?見てみたいと思います〜
    • refresh約2年前
      メンバー
      ほの 20代前半 女性
      まーちゃんさん、初めまして。

      気になって見てみたら想像と違うってことありますよね。
      私も、たまたま見たらめちゃくちゃ怖い
      映画で最後まで見れずに途中で出たことあります(ó﹏ò。)

      最近観たのは20歳のソウルですかね。

      あと面白かったのは

      チャーリーとチョコレート工場
      君は月夜に光り輝く
      フランダースの犬
      そして、バトンは渡された

      この辺ですかね。(ジャンルがバラバラですみません)

      私はほっこりできるような激しめじゃない映画が好きです☺︎*°
    • refresh約2年前
      まーちゃん 10代後半 女性
      お返事ありがとうございます!
      チャーリーとチョコレート工場、大好きです(*^^*)雰囲気とてもいいですよね!!

      紹介してくださった映画見てみたいと思います!ジャンルバラバラでもとても嬉しいです!
      ありがとうございます!!
      見たら感想書きますね☺
  • refresh約2年前
    メンバー
    ほの 20代前半 女性
    こんにちは(*^^*)
    今日は急遽、休講になり学校がなくなったので
    1日空いてゆっくり過ごせそうです☆彡

    自分の時間が増えると
    なんだか得した気分になりますよね♪

keyboard_arrow_up