受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

2度別れた彼と復縁したいです

閲覧数132 コメント数3 personGOYANG edit2024.05.19

彼とは昨年の11月にお付き合いし2月彼に好きな人ができたのとわたしに対する気持ちが冷めてしまい別れました。別れたあとは友達として接していたのですがわたしの彼に対する気持ちが大きくなってしまい4月に告白をしました。その時は振られてしまったのですが彼から連絡が来て復縁ができました。しかし彼の態度が冷たくなり、遊びに誘っても予定がわかったら教えると言ったきり何も連絡は来ませんでした。わたしは耐えきれなくなり彼に別れを告げたのですが現在も彼のことが忘れられません。4月に告白した時わたしは彼にわたしへの気持ちがないのならこれ以上好きになりたくないから関わりたくないと言ってしまいました。彼にはLINEをブロックされています。彼とは同じ部活なのでほとんど毎日合うのですが最近良く目が合います。占いをするとお二人の相性はとてもいい復縁の可能性が高いという結果が出てきますこれは信じてもいいのでしょうか?わたしは彼とどう接していけばいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

かなりキツいコメントだと思いますが、本心でコメントさせていただきます。

付き合って冷めて付き合って冷めての繰り返しから分かる通り、お互い“別れるという選択肢がすぐに頭に出てくる”タイプです。

何がダメだったかを前向きに突き詰めて復縁したようには文面からは感じられなかったので、また奇跡的に復縁が出来ても同じことを繰り返すだけです。

今のあなた様の状態であれば、彼とは関わらない方がいいかと思います。
    単に寂しくなっただけに感じました。

あと占いなんて信じていい訳ないです。

長文失礼しました。
keyboard_arrow_up