受付終了
30代 女性

自分が嫌だ!

閲覧数666 コメント数1 personさち edit2022.06.03

些細な事も確認しながら、すればなんて事ないのに…それが出来ない自分がいます。😭

それをしてしまい、こんな自分が嫌で仕方ない!
 本当に確認しながらしていたら、なんて事ない事なんです。

今出来ない自分に苛立ちと辛さと、何よりも教えてもらっているのにと先輩に申し訳なさとでいっぱいでした…

優しいから、次からで大丈夫と言ってくれたのですが

自分が許せなくて😭許せなくて😭 この感情を助けて下さい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    さち 30代 女性
    ミスをしても、何かしらの理由をつけて、大丈夫!
     としてきても、こんな些細なことすらできない自分にガッカリ😭

    もう二度としなければいいんだ!!
     もう絶対に間違えない!!

    前回のをみて、確実にしていくぞ!!
keyboard_arrow_up