受付終了
20代前半 女性

学校で学ぶ事

閲覧数694 コメント数1 personビルス edit2022.06.05

学校について自分はこういう風に考えています皆さんの意見お願いします

学校は勉強だけでなく部活動で協調性を鍛え休み時間に雑談をしてコミュニケーションを取り人との関わりや繋がりを学ぶ
合ってるかわからないが自分はそう思っています
学校でそれが出来ず卒業したやつは会社の飲み会で孤立したり仕事で連携が取れず足を引っ張る
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    金木犀 20代前半 女性
    私も、学校は人間関係を学ぶ場所でもあると思っています。勉強ならひとりでできますしね。ですが、学校で人間関係が作れなかった人でも学校外のコミュニティーで人付き合いを学ぶ場合も多々あります。なので、学校で人付き合いができなかった人でもちゃんと仕事ができている人もいるのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up