受付終了
メンバー 20代前半 女性

‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪学校や仕事であったことを共有する広場‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

閲覧数653 コメント数2 personほの edit2022.06.16

嬉しかったことや辛かったことを共有したいなって時に書き込んでみてください☺︎*°

相談まではいかなくても些細なことで大丈夫です˚✧₊⁎
少し息抜きしたいなって時に覗いて見てください(*´ ꒳ `*)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    SORA 10代前半 その他
    どうも、SORAと申します。
    相談ではないのですが、学校であった嬉しかったことについて書き込ませていただきますm(_ _)m
    久しぶりに休み時間だけ学校に行ってみたのですが、クラスのみんなが
    「やっほー。」
    などとたくさん声をかけてくれました。
    本当久しぶりに教室に入ったので、凄く緊張していましたが、自分のクラスの温かさを凄く感じました。
    少しずつ頑張っていこうと思えました(*´ω`*)
    • refresh約2年前
      メンバー
      ほの 20代前半 女性
      SORAさん、はじめまして。
      久々に学校に行くとどう思われるかと緊張しますよね。
      でも、そうやって声をかけてきてくれると
      嬉しいし温かみを感じる瞬間ですね(*^^*)
      SORAさんのこれからの原動力になると思います☺︎*°
keyboard_arrow_up