受付終了
10代後半 女性

自分が嫌い

閲覧数636 コメント数2 personよあ edit2022.06.19

夜中にすみません
限界で初めてココトモを使わせていただきます
私は死にたいと思っています 去年からずっと なぜ死にたいのか とか何か悩んでるとかずっと考えても分かりません 心当たりがありますがそれだけで自分が死にたいと思っているなら自分は凄く弱いと思って結局訳が分からなくなりました 自分のことも理解できない自分が嫌いで 死にたいと思っているのかもしれません
もう訳が分かりません
ここから愚痴にな
自分は今高3年で
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    よあ 10代後半 女性
    去年 当時同じクラスだったAさんと仲良くなりました 好きなものが似てたり話してて楽しかったです その時Aさんの友達Bさんとも仲良くなりました Bさんとは私と下の名前が同じでその子とも仲良くなったのですが しばらく経って私はAさんよりBさんの方が仲良くなりました それは当時の私はあまり感じなかったのですが 今考えたらAさんはこれが原因でと思ってしまいました
    12月に私はAさんと映画を見に遊びに行きました 映画に誘ったのは私でAさんもその時は喜んでくれていたと私は思っていました 映画を見てその感想をカフェでお話していました そしてAさんの恋バナの話になったのです 私はその時は恋愛に興味がなく 聞くだけしかできずアドバイスが出来ませんでした そうなんだ いいねとか すごいね とかしか言えませんでした するとAさんが あなたと話してても1ミリも面白くないわ と言われて自分がカフェで頼んだご飯を一気に食べて 外に出てしまいました 1人にされたことと 自分が恋愛のことが分からないばかりにAさんを傷つけてしまった事 Aさんに言われたこと がかなりショックでした
    Aさんは外で待っていて 私は急いで外に出ました
    ごめんね そんなつもりなかったけど素っ気なかったよね と言って許して貰えましたが その後がすごく気まずくなって 私自身しんどかったです
    そこからAさんが私に冷たい態度をとるようになりました 朝 Aさんに会ったので おはよう と言っても 無視されたので いつもの感じで私が おはよう! 無視しやんといてよ〜って言ったんです そしたらAさんが 私いつもこんなんやから って言ってきたんです そして最近ではBさんと目の前で内緒話をして なんで〇〇(私)に話さなあかんの とか 私が何かやらかしたら 頭悪!って言ってきたり ばかあほ はほぼ毎日言われるようになりました そしてAさんのことが苦手になりました でも私は最低なんです 嫌いな人にも嫌われたくないんです 嫌って言えないんです その子の周りには私の大好きな友達がいっぱいいてAさんだけを距離に置くことなんて出来ないんです みんなから距離を置くことも出来ないんです
    でも 先月思い切って Aさんから距離を置くようにしました 自分から話しかけない なにか酷いこと言われる前に逃げる と考えて 私は距離を置いていたんです
    • refresh約2年前
      よあ 10代後半 女性
      でもこの間 Aさんから話しかけてきてすごく怖かったんです でも嫌われたくないから 話してたら 前のような酷いことも言われずに好きなものの話が出来て本当に嬉しかったんです もう許してくれたのかな また前みたいに楽しい話ができるかなって思っていたんです
      けど期待した自分が情けないです
      しばらく経ってAさんが話かけてくれた時 また酷いことを言われたんです やっぱり我慢できずに 空気を壊したくなくて遠回しに 冗談交じりに 傷つくからやめて〜って言ったんです そしたらAさんは傷つけばいいやんって言ってきたんです 意味がわかりませんでした かなりショックで今までもそう思って言ってたんだと思って 今でも涙が止まりません 周りの友達はAさんのことを知ってる子が多いです 怖くて相談できません
      だから私はこの間 学校のスクールカウンセラーに相談しようとして担任の先生に申し込もうとしたんです その時はやめて自分が落ち着いてから行こうかなと思い 担任の先生には行く時があるとだけ伝えたんです Aさんとたまたまいてる時に担任の先生がAさんが横に居てるのにスクールカウンセラーの話をしてきたんです それを聞いたAさんが 人生相談とかする人おるんやウケるって言われて Aさんが私にした事に罪悪感を感じてないところとか 私がどんな思いでスクールカウンセラーに相談しようとしてるかをそんな感じに捉えられて なんでこの人と友達になったんだろとか 今まで言われた酷い言葉が今でも離れられなくて ずっとこんな思いするなら死んでしまいたくて リスカを何回もしたりしています
      私はめんどくさい人間で死んだ方がいいのでしょうか
      拙い文章で長くてすみません
keyboard_arrow_up