受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 20代前半 女性

仕事辞めた方が良いですかね。

閲覧数504 コメント数0 personねこ edit2022.06.23

入社して早2ヶ月になります。ですが、仕事との相性は合っているはずなんですが、やっぱり精神的にも辛くて他の人が怒られているのを見ていると神経がすり減ってもっと疲れちゃいます。私は精神的にも辛くて、最近会社に行きたくなくて、無理矢理会社に行っています。誰にも相談する気もしません。イライラしたり、疲れが取れなかったり、もう泣きたいです。仕事を続ける気もしません。どこに相談したら良いかわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up