受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

復縁がしたいです

閲覧数421 コメント数0 person edit2022.06.30

相談というか質問というか、、是非皆さんの意見などを聞きたいです。
長いですが読んでいただけると幸いです。 付き合って2年超、同棲して半年の彼氏が居ました。本当に愛してくれて、大切にしてくれていました。不安や嫌な気持ちになる事はありませんでした。
些細な口喧嘩からちょっとした喧嘩になる事はちょくちょくはありました。
私が原因での喧嘩が多かったと思います。
毎回改善する。変わる。と言って
結局彼の優しさに甘えて変われませんでした。(浮気、異性関係では無いです)
彼に好きだから我慢してきた。けどもうしんどいかもしれない。と言われました。その通りだと思います。
別れようとは言わずに、ごめんねもう無理だよ。と言われました。
私のせいなのでずっと引留めることも出来ず、最後はうん分かった。最後くらい笑顔でバイバイしよう!と言いました。
でも彼が泣き出してしまい手を離してくれませんでした。心が張り裂けそうでした。
こういう状況になってから過去の自分がどれだけ彼を傷付けてしまっていたのか気付きました。遅いことくらい分かっています。

同棲はすぐにやめれず、半年くらいは同居という形になりました。変わらず仲はいいです。体の関係、ベタベタするなどはもちろんしないです。

好きだから辛い。人として好きやし嫌いになってない、ただいやになっただけ。分かるかな?と言われました。
ですが、じゃあ戻ろうと言ってもごめんね。と言われます。
おそらく今戻っても結局同じことの繰り返しになることは分かっているからだと思います。
(彼に好きな人が出来たわけでもないです)
遊びに行くねと言ったらどこに?と何回も聞いてきました。

私も、自分がしてきたことを見つめ直して、
直さないといけないところ、変わりたいところを書き出して達成するまで戻りたいとは口にしないと決めました。変わった自分が彼を幸せにしたいと思いました。

復縁出来ると思いますか??
彼はわたしを、どう思ってるのでしょうか。
別れて1週間経ってないです。
冷却期間が大事と聞きますが喧嘩別れでもなく仲はいいし、一緒にいるしどうしたらいいのでしょう。

私のせいで大好きな彼を大切にしてくれた彼を苦しめてしまって同じことは繰り返さないと誓いました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up